光治療(ライムライト)

XEO(ゼオ)とは

キュテラ社のXEO(ゼオ)は、数種のハンドピースを備えた米国FDA承認のレーザー機器です。ハンドピースを取り換えることで、表皮から真皮脱毛をはじめ色素性病変・血管病変の標的治療、スキンケアなど様々な治療に専門的な対応が1台で可能になった新世代の治療器です。

当院では、ジェネシスライムライトプロウェーブの3種類のハンドピースを採用しています。

光治療(ライムライト)

ライムライト

ライムライトはキュテラ社が日本人の肌を考えて日本人医師と共同で開発したハンドピースを使用した光治療(IPL)です。幅の広い520~1100nmの波長の光を顔全体に照射することで、肌の表皮から真皮まで浅く広く作用し、治療の難しい薄いしみやそばかすの他、小ジワ、毛穴、お肌のごわつき(ターンオーバーの乱れ)などの混在した肌のトラブルを同時に改善することができ、肌の深部に届いた光による熱エネルギーが刺激してコラーゲン生成を促すことで肌のハリ感もアップします。

また、520〜1100nmの波長を有効にコントロールすることによって、メラニン・ヘモグロビンの吸収率を調整し、くすみ感や赤ら顔の改善に効果を発揮します。

連続照射間隔が短いので施術時間を短縮することができるので、光治療器の中でも特に痛みと効果のバランスが優れた機械です。お肌の負担も少なくダウンタイムもほぼありません。

期待できる効果

• シミ・小じわ・そばかすの改善
    • 毛細血管・肌の赤みを改善
    • 顔全体の肌質改善
    • 混在した肌のトラブルを同時に改善

約30分(IPL照射約15〜20分)
    ほとんどありませんが、温かく弾かれるような痛みを感じることがあります。
    当日より可能
    当日より可能
    シミの反応部分が薄いかさぶた状になることがありますが、お化粧でカバー可能です。1週間程度で徐々にはがれていきます。数時間程度お肌の赤味や熱感が持続することがあります。
    非常にまれに熱傷・水泡形成・色素沈着

施術の回数や間隔はどのくらいですか?

施術ペースは4週間間隔が効果的で、回数を重ねるに従って効果を実感して頂けます。

ライムライト施術後に気をつけることはありますか?

日焼け止めなどのUVケアを丁寧に行ってください。より保湿を心掛けてください。

フォト・ライムライト 30,000円